ブックマーク 2014年4月14日 Mixcloud Kensuke Yoshino is on Mixcloud

ブラック企業で働いていたら日本年金機構から差し押さえ予告が来た ? ガジェット通信

ブラック企業で働いていたら日本年金機構から差し押さえ予告が来た ? ガジェット通信

新年度もはじまり、仕事も忙しくなった。 僕は、朝イチの仕事として、郵便物の発送や仕分けを行うようにしてるんだけど、 ある朝、届いた手紙を確認していたら、日本年金機構からの手紙が混じっていた。 何気なく開封してみたら、驚いた。 トップの画像が、その文面である。 要は、国民年金保険料を滞納しているので、 耳をそろえて、滞納している保険料を支払うか、 払えないなら、4月1日から4月9日の間までに 年金事...

はてなブックマーク - ブラック企業で働いていたら日本年金機構から差し押さえ予告が来た ? ガジェット通信 はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , , , ブラック企業潜入の話の壮大のオチがこれか。いや、これ、まだ話は続きそうでなんか根の深さが怖い。なにこの働いたら負け感。

Kensuke Yoshino | Mixcloud

Kensuke Yoshino is on Mixcloud. Listen for free to their radio shows, DJ mix sets and Podcasts Never miss an upload by Kensuke Yoshino again!Join free and follow activity from Kensuke Yoshino on Mixc...

はてなブックマーク - Kensuke Yoshino | Mixcloud はてなブックマークに追加

girled girled , , , , , , これを聴いて5月3日の DK SOUND に向けて気分を高めるといい感じだと思います。